倉敷店ショールーム

暑さ対策には...

こんばんは。ニッカホーム倉敷営業所の守田です。

6月も半ばを過ぎ、徐々に熱くなってきましたね。

そんな暑さ対策に実は内窓が有効であるのはご存知でしょうか?

内窓を取り付ける事によって、真冬の外気の冷気が家の中に入り込むのを

遮る役目を持っているのは皆さんもご存じだと思います。

逆に真夏はエアコン等で室内を冷やしている冷気を外に逃がしにくくする役割を持っています。

したがって、室内に冷気が長時間充満していることによって、暑さを感じにくくすると同時に

電気代の節約にもなっているという、まさに一石二鳥とはこのことですね!(笑)

ですので、まだ内窓を取り付けてない方は、この機につけてみてはいかがでしょうか?

*************************************************************
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で水廻りリフォームはニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で外壁塗装はニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で内装リフォームはニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で屋根・瓦工事はニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で小さな工事はニッカホーム!
**************************************************************
リフォーム専業会社(西日本)5年連続売上実績NO.1
LIXILキャンペーン 岡山県内第1位
TOTOリモデルクラブ第1位

ニッカホーム株式会社 
倉敷店ショールーム
岡山県倉敷市安江192-2
TEL 0120-67-7549
E-mail:kurashiki@nikka-home.co.jp


この記事を書いたスタッフ

リフォームを通じてお客様のご家庭に笑顔を届けられるよう、日々精進していきます。

ニッカホームfacebookページ