倉敷店ショールーム

前半戦

 

皆さんこんにちは!

ニッカホーム倉敷営業所の木下です(^^)

 

今回は今工事をさせて頂いている現場をご紹介致します。

 

一階全てを触らさせて頂いていますが、

主な内容は全部屋和室→洋室と、トイレの和式→洋式にという内容です。

それに伴い、和室が何部屋もあり家の中に段差が沢山ある為、全部屋床の座を落としてフラットに組み替えます。

家も広く、お客様も住みながらの工事となりますので前半と後半とで分けて工事をさせて頂いております。

 

まずは一足先にトイレが出来上がりましたのでご紹介します(*^^*)

 

まず工事前がこちらです ↓

DSCN2557.JPG

全てが入っておらず見にくいですが、トイレの右側に洗面台があり、

写真に入ってはいないですが左側に小便器があります。

 

今回は、小便器と大便器の位置はそのままで、手前のドアをとって一部屋にしました。

完成写真がこちらです ↓

DSCN2740.JPG

ドアや垂れ壁を取ることで、開放的な明るいトイレとなりました。

洗面台があった場所はLIXILさんの自動水栓の手洗器をつけさせて頂きました。 ↓

DSCN2733.JPG

トイレ以外は、床の座が上がって今壁下地をしている状態です。 

 

また完成しましたらご紹介させて頂きます(^-^)!

 

**************************************************************
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で水廻りリフォームはニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で外壁塗装はニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で内装リフォームはニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で屋根・瓦工事はニッカホーム!
倉敷、玉島、水島、児島、総社、浅口で小さな工事はニッカホーム!
**************************************************************
リフォーム専業会社(西日本)5年連続売上実績NO.1
LIXILキャンペーン 岡山県内第1位
TOTOリモデルクラブ第1位

ニッカホーム株式会社 
倉敷店ショールーム
岡山県倉敷市安江192-2
TEL 0120-67-7549
E-mail:kurashiki@nikka-home.co.jp

 

 


この記事を書いたスタッフ

笑顔あふれる空間を提供できるよう、全力で頑張ります。

ニッカホームfacebookページ