倉敷店ショールーム

西日本豪雨から1ヵ月半

いつもお世話になっております。

ニッカホーム倉敷営業所です。

 

西日本豪雨から1ヵ月半が過ぎました。

倉敷営業所は甚大な被害があった倉敷市真備町を中心に、現在も対応させて頂いております。

 

被害が大きい地域では2階まで浸水しており、現在は浸水した部分の解体作業に当たっている状況です。

解体作業はかなりの時間・人手が必要となり工事が難航してしまう為、先週から他県の営業所からも手伝いに来てくださいました!

 

 

CIMG9863.JPG

 

 

名古屋一宮営業所の営業の人達も、3日間に渡り作業して頂きました。

また、広島や大阪の営業所からも手伝いにきて頂き、本当にありがとうございました!

 

人手を要する中、遠方からも作業にきてくださるのは本当に有難いです。

一日でも早く、被災した方々がご自宅で以前のような生活に戻れるよう、ニッカホーム倉敷営業所は今後も全力で頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ