倉敷店ショールーム

お庭改造計画!!

こんにちは、倉敷ショールームです。

本日、ニッカホーム加古川店がついにOPENしました。

店内もきれいで素敵な商品をいくつも置いています。ぜひ、お近くの方はお越しください☆彡

 

さて、昨年から家で過ごす機会が増えました。という事で、気になっていたお庭を改造したいとご要望をいただきました。

ご要望は、雑草が茂っているのをどうにかしてしたい。洗濯物が干せるテラスを作りたい。草抜きをどうにかしたいの3点です。

まずは現状です。↓

KIMG0237.jpg

 

まずは、テラスを設置いたします。こんな感じに

KIMG0265.jpg

 

KIMG0266.jpg

 

テラス設置後、雑草を刈り→防草シート、砂利仕上げです。

KIMG0268.jpg

KIMG0269.jpg

お庭もすっきりして奥行のあるテラスなのでしっかり洗濯物も干せそうです。お客様にご満足いただけました♪

今回はLIXILさんのスピーネ2間10尺を使用いたしました。

このようなエクステリアも取り扱っておりますので、ぜひお近くのニッカホームへお越しください。お待ちしております☆彡

□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■□□□□■

岡山市北区、岡山市南区、玉野市、倉敷市で水廻りリフォームはニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市、倉敷市で外壁塗装はニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市、倉敷市で内装リフォームはニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市、倉敷市で屋根・瓦工事はニッカホーム!
岡山市北区、岡山市南区、玉野市、倉敷市で小さな工事はニッカホーム!
□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□□□■□□■□□□□■

 


ニッカホーム西日本株式会社
倉敷ショールーム
岡山県倉敷市安江192-2
TEL 086-430-5583

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ