浴室のリフォーム 倉敷市 I様

営業の方も、工事職人の方も、大変良い方でした!!
最初~最後まで、とても感じが良く、また何かありましたら、お願いしたいと思います。
有難うございました。
お客様の声

営業の方も、工事職人の方も、大変良い方でした!!
最初~最後まで、とても感じが良く、また何かありましたら、お願いしたいと思います。
有難うございました。

営業の方と工事の職人の方、とてもよくしていただき、とても満足しました。

誠実にご対応下さったと思います。


価格、営業マンともに良く対応いただきました。